REGGAE居酒屋えん@赤坂

赤坂にあるカウンター8席の和食居酒屋「えん」。
おなじみのお客様にもこれからお会いできるお客様にも、
「えん」が数倍お得に楽しめる情報をお伝えします。


| - | | - | - |
待たずに動く
 10月に入り雨の日が多いせいもあり暇な日が続いております。
お客様〜いらっしゃってください〜〜と祈るのもいいですが、一人でお店をきりもりしている分、普段なかなか時間がなくてできないことをあれこれやっております。

その中でも今一番力を入れているのがランチメニューの変更です。

週替わりのランチとハンバーガーを始めるため、準備してます。
ハンバーガーのパンはスタッフのもっちが焼いてくれるもので、コクがあって美味しいです

メニューもyukimajiさんに素敵なやつを作ってもらってます


ランチパワーアップでさらに美味しいものつくってお待ちしてます!!




http://r.gnavi.co.jp/e169700/

| 大将マイケルの独り言 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪に帰りました
 大阪生まれの大阪育ちの外人顔の大将、マイケルです。こんばんは

今日は連休明けの給料日!やのにお店はかなり暇になっております。
ので連休に帰ってきた大阪の日記を書こうと思います。

左は天満の商店街です。日本一長い商店街でいろんなお店がいっぱい並んで飲み屋さんも立ち飲みから寿司までなんでも格安で美味しいところが多いです。

昼間っから3件はしごしました^^


ここは通天閣がある新世界。
僕は地元が結構近いので、子供のころから来てましたが観光客だらけでびっくりしました。
昔のちょっとやばめの雰囲気も好きでしたが、完全に観光地になって串かつ屋さんはみんな繁盛してました。



そして大阪城。
ちゃんとお城の近くまでいったんは小学生の遠足以来くらいやとおもいます。

こっちは人もぱらぱらでゆっくりできました^^


やっぱり大阪はどこにいってもキャラの濃い人が多くておもしろいな〜














| 大将マイケルの独り言 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/2pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アクセス
天気
よろしければ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援ください↓↓
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS