REGGAE居酒屋えん@赤坂

赤坂にあるカウンター8席の和食居酒屋「えん」。
おなじみのお客様にもこれからお会いできるお客様にも、
「えん」が数倍お得に楽しめる情報をお伝えします。
<< お疲れ様会 | main | 南極の氷〜 >>


| - | | - | - |
春やのに〜
 寒い日や雨が多いですが、風邪など引かないように元気だしていきましょう

僕自身は元気出しすぎて、飲みすぎて財布&携帯電話を落としてしまいました うぉ〜〜

かなりショッキングですが、携帯はiphoneだったのでデータはパソコンに残っていて、
新しいのもそんなにかからずに買えたのでよかったです^^

財布も現金はそんなに入ってなかったし、この間友達に「自分、財布くたびれてるな〜」 
と言われたので、これを期に新調したいと思います!
免許、カード系はめんどいけど・・・

今回は反省です 気をつけないと。


そんなこんなの年度始めですが、
今月はお店が結構のんびりなんですが、春のおすすめも入れてるので
お一人でも一杯しに来てくださいね


初カツオのたたき    600円

鮎の塩焼き        700円


他いろいろとその日のおすすめを揃えてますので、ご来店お待ちしております!









| 大将マイケルの独り言 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |









http://akasakaen.jugem.jp/trackback/21


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アクセス
天気
よろしければ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援ください↓↓
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS