REGGAE居酒屋えん@赤坂

赤坂にあるカウンター8席の和食居酒屋「えん」。
おなじみのお客様にもこれからお会いできるお客様にも、
「えん」が数倍お得に楽しめる情報をお伝えします。
| main | お味噌汁 >>


| - | | - | - |
えんのランチをご紹介。
JUGEMテーマ:赤坂ランチ


さて、暑い日も続いておりますが皆様いかがお過しですか?

夏の熱さに負けない体力と精神力の為にお昼をしっかり食べるようにしたいですね。

ちゅーことで、
コチラ「えん」のランチ人気メニュー。 

全部スープ付でテイクアウトできるんですよ。
事前にお電話をいただければお渡しもスムーズ。

     
      〜〜えんのランチメニュー〜〜

*牛すじ煮込みカレー    850円
えん一番人気! フルーティーなカレーとプルっと煮込んだ牛すじが合いまくりです。

*カツオのたたき丼     900円
薬味たっぷりで旬のカツオをあっさりたっぷりいただけます。

*しらす丼        900円
入荷したら生しらすも贅沢に乗っかります^^火曜、金曜あたりが狙い目です。

*牛すじ煮込み丼     800円
こちらは牛すじのみで温卵と一緒にがっつり系です。

*タコライス       800円
たっぷりのレタスと挽肉、サルサソースと一緒に。はまりますよ。

*若鶏の照焼き丼      850円
照焼きチキンとアボカドをバターソースで絡めた絶妙なやつです。


*トッピング*   全100円
・温卵  ・チーズ  ・挽肉  ・煮卵  ・大葉  ネギだく  ・ポテトサラダ  
・大盛り(雨の日は無料です。)
・ジャークチキン  ← これだけ300円
ジャマイカの定番料理。香辛料に漬け込んだピリ辛チキン。


お米はすべて古代米(玄米)と一緒に炊いてるのでめっさヘルシーです。


また改めて写真でも紹介したいと思います^^






























 

| ランチ情報 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:19 | - | - |









http://akasakaen.jugem.jp/trackback/1


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アクセス
天気
よろしければ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援ください↓↓
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS