REGGAE居酒屋えん@赤坂

赤坂にあるカウンター8席の和食居酒屋「えん」。
おなじみのお客様にもこれからお会いできるお客様にも、
「えん」が数倍お得に楽しめる情報をお伝えします。


| - | | - | - |
お疲れ様会
 2/20(土)はご近所のバーで働いているTop2が共に2月いっぱいで
辞められるので、お仲間の皆様で予約いただきました。
席は8席のみのため、椅子をすべて外に出してスタンディングのスタイルで総勢19名様!

ぎゅうぎゅうで窮屈な思いをさせてしまったと思いますが、皆様とてもあったかい方ばかりで
こちらも楽しみながらできました!

幹事をやっていただいたTさん、Iさん、お父さん

手伝ってくれた Nさん、米やん、おとうさん
そして主役のお二人

ご来店いただいた皆様



ほんまにありがとうございました☆



お二人の人柄が引き寄せて集まった最高の皆様でした!


これからも応援してます




| えんの愉快な仲間たち | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆えんの看板男☆
 

自称えんのアルバイ長!あっちゃんです。

彼はえんのランチ立ち上げから手伝ってもらってます^^
お店づくりからメニューづくりまで彼がいなかったら今のえんは出来上がってなかったと言っても
過言ではないです。

見た目はかなり濃い(中身も)ですが、発せられる声はテノール的な高い声で、癒し効果があるとお客様方で噂になってるとかいないとか。


そして彼はバンドもやっています。

メロコアパンクバンドでQUICKDEADといいます。
気になる方はチェックしてみてください^^

http://www.myspace.com/1002093185



ちなみにほくろは付けぼくろです
| えんの愉快な仲間たち | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お店の小物たち
 

これはお店にある洗面台の鏡とハンガー掛けです。

右のリンクにもありますが、これは友達の流木アーチストの越智利樹也氏(りきやっちと呼んでほしいらしい)がお店のために作ってくれたもの。

流木集めから製作まですべて一人でこなす彼の作り出したものはあったかみがあって、使っているうちに自然からきた存在感がじわっと出てきます^^

流木でテーブルや椅子、傘たてとかも作ってくれるので興味がある方は右の流木アート工房をチェックしてみてあげてください。
| えんの愉快な仲間たち | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アクセス
天気
よろしければ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援ください↓↓
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS