REGGAE居酒屋えん@赤坂

赤坂にあるカウンター8席の和食居酒屋「えん」。
おなじみのお客様にもこれからお会いできるお客様にも、
「えん」が数倍お得に楽しめる情報をお伝えします。


| - | | - | - |
今週の週替りランチは〜☆
 「ゴーヤチャンプルにチーズのせ丼」  750円

です。


鳥の挽肉と夏の野菜たっぷりにとろりチーズです!


熱くて食欲ないな〜という方、出してみせますので是非どうぞどうぞ!!
| えんメニュー | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替りランチ☆
 今週は、といっても半ば過ぎてしまいましたが・・・

月曜日が土用の丑の日!ってこれも過ぎてしまいましたが・・・

月曜に忙しくて食べれなかった〜
バテぎみやからうなぎでもいっとこ〜
うなぎ大好物やねん〜

という方に

「うなぎの玉子とじ丼」  750えん

です。

とろとろ玉子と絡んでご飯すすみまくりです


お待ちしてます。
| えんメニュー | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替りランチ☆
 今週は「ごまだれ豚しゃぶ丼」  750円

です。

先週に引き続き、サラダ感覚の丼です。

レタスや大根おろし、ネギと野菜をいっぱいとれますので

是非食べにきてください☆


今週で梅雨も終わりそうやし、夏に向けて盛り上がっていきましょう!!
| えんメニュー | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替りランチ☆
 今週は
「梅ササミと夏野菜のサラダ丼」  750円

です。


いきなり雨が降ってきたり、よく読めない感じの今年の梅雨ですね。


食欲が下がり気味でも、梅の酸味のきいたソースと

オクラやきゅーりやササミを合わせてるので、食べやすいと思います


是非お試しを〜
| えんメニュー | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替りランチ☆
 今週は「特製ハヤシライス」  750円    です。

自家製の和風デミグラスソースで八丁味噌を使っています。


是非味わいに来てください!






| えんメニュー | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替りランチ☆
 今週は「牛ハラミのスタミナ丼」  750円
 
スープ・サラダ付


梅雨に入ってじめじめ暑いですが、

パワーつけて夏に向けて元気にいきましょう!


お待ちしてます
| えんメニュー | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の週替わりランチ☆
 毎週、お得なメニューをご提案してます

今週は「豚の生姜焼き定食」です。

サラダ・スープ付  750円


ご飯がすすむ味です

是非どうぞ!!
| えんメニュー | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ランチの新メニュー!
 

・特製煮込みハンバーグ 900円
サラダ・お味噌汁付

自家製の和風デミグラスソースで煮込んであります。

結構ボリュームもあるので、腹ペコでも満足いただけると
思います^^


是非食べにいらしてください!

ちなみにテイクアウトもできます。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13098267/


| えんメニュー | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おすすめの日本酒!
 
常連のお客様に教えてもらってやっと仕入れることができました^^

滋賀のお酒で浪の音 右:純米  左:純米超辛口


まだ純米しか味わってませんが、とても飲みやすくて、お米が口に
広がる感じでとても美味しいですよ
| えんメニュー | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
うまずら
 

今日はおすすめでうまずらハギをとりました^^
肝とポン酢で最高ですよね〜

またさぶいので熱燗と一緒にいかかでしょう。
| えんメニュー | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アクセス
天気
よろしければ↓
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援ください↓↓
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS